婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

友達の紹介。ジャズさん2

こんにちは。こはるです。

 

合コンで知り合ったジャズさんのことを

書かせていただきます。

 

タイトルに友達の紹介と書いたのですが、

正確には合コンですね💦

 

ジャズさんは音楽が好きで、

スラっとして清潔な方という印象でした。

 

メールアドレスにジャズに関することが

書かれていた気がします。

(昔はキャリアメールでのやり取りだったのです!)

 

私はジャズが好きかといわれると

雰囲気は好きですが詳しくありません。

フランク・シナトラをかろうじて知っているくらいで、

詳しくないどころかほぼ全く知らないといったほうが正しいくらい。

 

それでも少し会話ができたのが関心を引けたのでしょうか。

 

なんとなくやり取りをしている間に

ご飯を食べに行くこと、

また新橋にある切腹最中を買いに行くことになりました。

なんで切腹最中になったのか今でも思い出せません💦

 

土曜日に新橋駅で待ち合わせをしました。

 

私服での待ち合わせなので、少し緊張しました。

それはきっとお互い様で、ジャズさんも緊張されていたことでしょう。

ジャズさんの私服はジーンズにシャツといった

ラフな格好でさわやかでした。

 

私はというと覚えてはいませんが、スカートで

可もなく不可もなくといったところでしょうか。

 

二人で切腹最中を買った後、汐留をぶらぶらすることになりました。

 

次回に続きます。

お読みいただきありがとうございます。