婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

友達の紹介。ジャズさん1

こんにちは。こはるです。

 

今日はお会いした男性のことを書かせていただきます。

 

出逢いは合コンでした。

友達に誘っていただいて参加した合コンです。

実は最終学歴高卒でコミュ障の私は

合コンに参加したことがなく初🌟合コンでした。

 

何しろ初なので、

大皿のサラダは率先して取り分けること

グラスが空になりそうだったら追加するか聞くこと

といった対応方法を頭に詰め込んで参加しました。

 

まるで接待。笑

 

会話を楽しむじゃなく

男性に関心を持ってもらうじゃなく。

 

今ならそうじゃないよー!!って言えますが、

当時は体育会系の後輩のノリで

みんなが快適に過ごす空間を作ってました笑

 

コミュ障なりに頑張ってたんです😿

方向性が間違ってますが、、、

 

友達が気を聞かせて話を振ってくれたりして、

それなりにその場を楽しんでました。

 

合コンが解散となり、

連絡先は幹事がそれぞれ連絡するスタイルで

特に連絡先を交換することなく終わりました。

(女性とは交換しました)

 

翌日、お礼のご連絡をいただいたのは

ジャズが好きで眼鏡をかけた男性からでした。

 

この方をジャズさんと呼ばせていただきます。

 

以上になります。

 

この記事をお読みいただきありがとうございます。

 

またブログを読んでくださる方、感謝いたします☺

ありがとうございます💛