婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

失敗談。待ち合わせで帰った男。

こんばんは、こはるです。

 

本日は私は婚活歴が長いのでこんなひどい男性もいたよと

紹介させていただきます。

こんな男性には引っかからないでほしいです😿

 

待ち合わせ場所に現れない男。

 

マッチングアプリでやり取りをしていて

いざ会いましょう!となった方です。

 

新宿の商業ビルの入り口で待ち合わせをしました。

私はワンピースを着て待っていました。

 

待ち合わせ時間が近づいてきたけど、まだ来ない。

待ち合わせ時間ぴったりに来る人なのかな?

それとも私の待っている場所が違うのかもしれない。

フロアを一回りしてみました。

それらしい人はいません。

お客が少なく、いる方は女性客なので

人を探してる風の男性であればわかりそうなもの。

 

そうすると、距離があるのですが柱の向こうから

腕時計を見てきょろきょろしながら速足で

歩いてくる男性がいました。

 

あの方かもしれない✨

 

背筋を伸ばして待っていると、

私の方をパっと見て

速足のスピードそのままに90度曲がって

外に出て行ってしまいました。

 

あれ?

あの方じゃないのかな…?

 

肩透かしを食らった気がしましたが、

あの人が約束している男性だという確信がないので

また待ち続けました。

 

が、来ません。

現れません。

 

そうして待ち合わせの時間が過ぎてから

LINEに連絡が入りました。

 

「すみません、待ち合わせの場所の近くまで行ったのですが、

急に仕事で呼び出されてしまいました。

今日はキャンセルさせてください」

 

は?

 

このLINEをもらった時に、確信しました。

やはりあの男だったのだと。

 

なんなのそれ。

ドタキャンじゃないですか。

 

なんでこんな時間過ぎてから連絡する?

しかも待ち合わせの場所近くまで行ったって書く?

近くまで来てキャンセルするならせめて直接言えよ(# ゚Д゚)

やっぱりあいつだったんだな。

実際の私を見て思っていたのと違うから見るだけ見て帰ったんだ、、、

てかマッチングアプリの写真盛ってないし加工もしてない。

写真の私と実物の写真は本当に変わらない(はず!)!

 

怒りで震えました。

 

実際、私は怒りのあまりLINEで

 

「いえ、あなたあの場所にいて

私を見て引き返しましたよね。

それなのにそんなウソをついて

通ると思ってるんですか?」

 

と返してしまいました。

 

そのあとはLINEは既読にならず。。

ブロックされたんだなと分かりました。

 

お前はダメだといわれたようなショックと

値踏みされたような悔しさでそのままじゃいられなかった私は

占い屋に入り恋愛運を占ってもらって帰ったのでした。。🚃

 

ちなみに占いはちゃんと結婚できるから大丈夫とのことで、

その時の私はずいぶんと慰められたのでした…

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます🌷