婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

そうじゃないよ、パソコンさん~番外編~

こんばんは、こはるです。

 

昨日とはうって変わって今日は暖かいですね🌞

また、このつたない記事をお読みいただきありがとうございます🌸

パソコンさんのことで番外編を書かせていただきます。

 

私はこの一連の話を

既婚者の姉に愚痴を聞いてもらいました。

 

「そっかー、きっとキャバクラのお姉ちゃん扱いされたんじゃん?

まだ飲み足りなくて女の子と飲みたいけどキャバクラは高いみたいな。

キャバクラ行くより安上がりだし」

 

、、、女の子と飲みたいのならちゃんとお金出して

素晴らしいサービスを受けたほうが絶対いいと思うんですけどね。。。

 

というか、しつこいようだけど体調の悪い人間を呼び戻す?

私にだって人権はあるので何をしても良いわけではないですよ怒

 

「災難だったね。

でもこれで二度と会う価値なしってわかってよかったじゃん」

 

それを言われたらその通りだなと思いました。

大手に勤めていても人間性が伴ってなければ魅力ってないなーと

勉強になった合コンでした。

 

これは相手だけではなく自分も同じことが言えるので

人に対して思いやりはなくさないようにしようと思いました。

 

「そんな悪い合コンだったけど、

会社の先輩は彼氏ができそうなんでしょ?

開催してよかったね。」

 

「そうなのよ。まさか、、、それだけが救い!」

 

そうなんです、あの最低で最悪だった合コンでしたが、

Aさんと後輩さんがお疲れさまでしたのやり取りから

デートに行く仲に発展したのです!!!

 

うれしすぎる~🎉

 

Aさんは笑顔が素敵だと言っていて、

どうやら後輩さんもAさんの笑顔が素敵だと

思っていたご様子。

 

しばらくは二人でデートに行き、

私も相談に乗ったりしましたが、

なんだかんだで夜景の好きなAさんに

きれいな夜景スポットで後輩さんが告白して

お二人はお付き合いすることになったのです💛

 

まさかこんなことがあるなんて!!!

 

あれほど私の大切なAさんBさんに対して

とんでもない男性を紹介してしまった、、、

と思っていましたがこんな結末になろうとは。

 

そしてAさんと後輩さんはその後結婚し

今では2人のお子さんのお母さんとお父さんです✨

 

人生何があるかわかりませんね☺

彼氏ができるまで精力的に合コンを開催していた

Aさんが報われてよかったなと思いました。

 

長文ですがお読みいただきありがとうございます✨