婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

100人チャレンジ。大家さん。③

こんにちは、こはるです。

 

大家さんの続きを書かせていただきます🌸

 

大きな駅での待ち合わせ。

私は実はあんまり行ったことのない

駅だったので、少し早めに来ていました。

 

駅構内のお店などがたくさん入っていてお店を

眺めているだけで大変楽しく時間を過ごしていました。

 

とにかく人が多いので、大家さんのことを

見つけられるか、また大家さんに見つけて

頂けるかが心配でした💦

 

LINEに待ち合わせ場所についたこと、

今日私が来ている服やバッグの色などを

伝えて待ちました。

 

 

すると声をかけられました。

 

「こはるさんですか❔

大家です、初めまして。」

 

「はい、そうです。

初めまして、こはるです。

よろしくお願いいたします。」

 

お互い軽く会釈をしました。

 

「ではお店に行きますか。」

 

お店は大家さんが予約してくださいました✨

 

駅から徒歩5分くらいのところにある

大家さんお勧めの洋食屋さんです🌸

 

お店の中に入ると赤と白のギンガムチェック

テーブルクロスがかかっていて、

昔ながらのお店の様子にテンション上がりました✨

 

昭和レトロではないですが、

昔懐かしって心ときめいてしまうのです💛

 

お勧めのお店と言って予約してくださった

お店にセンスの良さを感じてとても

大家さんの株が上がりました(*´ω`*)

 

本日は以上です。

お読み頂きありがとうございます🌷

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村