婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

100人チャレンジ。大家さん。⑥

こんばんは、こはるです。

 

しばらく更新しておりませんでした💦

このつたないブログを読んでくださっていた方、

申し訳ございませんでした😿

 

また更新していきますので

お読みいただけると嬉しいです❕

 

それでは途中になっていた大家さんの

記事を書かせていただきます✍

 

大家さんはご実家に住んでいらっしゃって、

19年間話していない弟がいることが分かりました。

 

からしたら同じ屋根の下にいて

19年話さないことが不思議なのですが、

大家さんは仲が悪いと思っていないそうです。。

 

これは弟さんが引きこもりなのでは…❔

 

 

お付き合いをして結婚したら

引きこもりのご家族と家族になるのか、、、

 

引きこもりと決まったわけではないのですが、

他に想像がつかなかったのでつい

引きこもりと思ってしまいました💦

 

そして19年間話していないで

仲が悪くないというその感性が私とは

異なるので難しいのかもしれないと

早々に思い始めました。。

 

好きの対義語は嫌いじゃなくて無関心

というのはよく言いますよね。

 

同じ家にいて無関心でいられたら

私は耐えられないと思います💦

 

もし結婚したとして何かがあって

話さなくなってそれでも仲が悪くないと

言われたら私はどう思うんだろう。。

 

同じ家にいるのに話さないこと、

無関心なことが悲しくなると思います😿

 

もしかしたら最初から話さないわけではなく

話しかけたけど弟さんが話さなかったから

次第に話しかけなくなり、

いつしか話さないのが当たり前になった

のかもしれないですが、

私にとっては理解できない感覚です。。

 

戸惑いは顔には出さずに

心の中だけにしてお酒を飲み続けたのでした🍺

 

本日は以上です。

本日もお読み頂きありがとうございます🌷

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村