婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

そうじゃないよ、パソコンさん

こんにちは、こはるです。

 

今回は婚活・恋活仲間の職場Aさんとの

合コンでのことを記事にさせていただきます。

 

Aさんは彼氏を作るため

合コンを開催しまくっているという猛者です。

 

私は合コンに呼んでくれたお礼というか

Aさんから

「こはるちゃんの知り合いの男性でだれかいい人いない?」

というお声かけにこたえる形で

かろうじて知っている男性に声をかけ

合コンを開催しました。

(その男性も別の合コンで知り合った関係です)

 

 

その男性がパソコンさんです。

大手の会社に勤めていてパソコンに詳しいから

パソコンさんと呼ばせていただきます。

 

男性3人、女性3人。

多くもなく少なくもなくちょうどよい人数です。

 

季節は冬。

当日はあいにくの雨で寒い中

駅前で待ち合わせでした。

 

私は今でも悔いが残ります。

なんでお店待ち合わせを押さなかったのか。。

 

待ち合わせ時間には全員集まり、

簡単な挨拶をしてみんなでお店まで移動しました。

 

駅からお店まで結構歩きました。

お店の場所が少しわかりにくく、迷ったせいもあります。

道がわからなかったので

遠く感じたこともあると思います。

 

少なくとも私は雨で寒くて体が冷えてしまい、

テンションが低くなってしまいました。

お店の中に入り、

その暖かさに安堵したことを覚えています。

 

続きます。

今回は以上です。

お読みいただきありがとうございます。