婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

100人チャレンジ。不動産屋さん。⑦

こんにちは、こはるです。

 

大家さんの続きを書かせていただきます✍

 

さて。

大家さんの感覚に戸惑いを感じつつ

お酒を飲んでいた私。

 

お手洗いにと思い席を立ったら

いつもと違う酔い方をしていることに

気が付きました🍺

 

頭がくらくらするし目の前がかすんで見える…

 

立ち眩みのような感じが私を襲いました。

 

 

初めてお会いした人の前で

体調悪くするのはまずいと思い、

ゆっくりお手洗いに向かいました。

 

長めに座り少し休んで席に戻ることにしました。

 

飲みすぎたのかな❔

 

大家さんがお酒を勧めてくださるのですが、

さすがに飲めずにソフトドリンクに変えました。

 

大家さんから

アプリで何人と会ったのか、

どのくらいアプリを続けているのか、

結婚したらどのあたりで暮らしたいか

等聞かれいろいろお話していましたが、

だんだん血の気が下がってくるのを感じて

つらくなってきました😿

 

「顔色が悪いけど大丈夫ですか❔」

 

大家さんからも心配される始末💦

 

申し訳なさも相まってよりしんどいのですが、

 

「緊張して飲みすぎてしまったのかもしれません。。

大変申し訳ないのですが、今日はこれで

失礼させていただいてもよろしいでしょうか❔」

 

と聞いてしまいました。。。

 

そう言われたら帰るしかないですよね。。。

 

申し訳ないことに、食事代🍴はすべて

大家さんが払ってくださいました。

 

次回は私が支払うことを約束しお店を出ました。

 

本日は以上です。

お読み頂きありがとうございます✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村