婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

100人チャレンジ。大家さん。

こんにちは、こはるです。

 

今回はまたマッチングアプリを使って

お会いした新しい方を書かせていただきます。

 

お相手の男性からイイネを頂きプロフィールを拝見した私。

 

その方のお写真はサングラスをつけていて😎

釣りをしている写真でした。

 

好きなのかな、釣り。

 

 

そしてプロフィールには

仕事は不動産業との記載がありました❕

 

結婚相手に同業者を求めるわけではないけれど

話が分かっていただけると思うと

親近感がわいてしまうのです。

 

年齢は私より5歳年上で、実家暮らし。

 

実家暮らしかー、できれば一人暮らしを

経験されていたらいいなと思いました💡

 

家事の楽しさや大変さをわかってくれる

方でしたら、ありがたいのです。

 

とはいえ、まだお話してもお会いしてもいません。

 

まずはやり取りをしてからだと思いました。

 

私はアプリでイイネを返しやり取りが始まりました🌸

 

本日はここまでとさせていただきます。

短くてすみません。

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村