婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

100人チャレンジ。不動産屋さん。

こんばんは、こはるです。

 

日にちが開いてしまいました💦

100人と会う!とチャレンジしていた時のこと。

新しくアポイントを取った方のことを書かせていただきます。

 

新たにマッチングした方で、

イイネを頂き写真を拝見すると

ぽっちゃりした容姿でなんとなくやんちゃそうな

雰囲気があった方でした。

 

いいなーと思って私もイイネを返し

やり取りが始まりました。

 

私は趣味が読書や映画鑑賞と

ごくごく一般的なことをプロフィールに

書いていたのですが、

それだけだと他の方に埋もれると思い

ちょっとアクセントとなることを記載していました。

 

私は不動産業に勤めており、

間取り図を見るのが好きでそのことを

プロフィールに書いていたのです🌸

 

その方はまず私のそのプロフィールに

触れてくれました。

 

その男性は不動産屋に勤務していると💡

 

 

それで話が弾みました。

 

この男性を不動産屋さんと呼ぶことにします✨

 

しばらくしてやり取りして一緒に

食事をしようという流れになりました。

 

ここで私は少し悩みます。

 

なぜかというと、全然悪くないのですが、

むしろ良いことなのでしょうが、

 

レスポンスがめちゃくちゃ早い❕❕

 

のです。。。

 

アプリ上でメッセージを送ると

そのあと1分以内にメッセージが返ってきます。

 

必ず毎回。

 

すぐに返事が来るので私も早く返さなきゃという

プレッシャーで最初の方は追い立てられるかのように

すぐに返信してました。

 

ただすぐに

 

あ、このペースは無理だ

 

と割と早々に諦めました😿

 

自分に合うペースってありますよね。。。

 

私は自分のペースで返すようになりました。

 

それでも何も言われないので

気にされていないのだと思うのですが、

実際にお会いするとなると

 

どんな方なんだろう。

せっかちなんだろうか。。

とか、私とペースが合うのかが

すごく気になりました。

 

とはいえ、私は100人と会うと決めたのです💡

 

迷いがないと言ったら嘘になりますが、

私はアプリで

「はい、喜んで❕」

と返信したのでした。

 

本日は以上です。

お読みいただきありがとうございました🌸

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村