婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

100人チャレンジ。無神経な男。②

こんにちは、こはるです。

 

マッチングアプリでやり取りしていた

お坊さんの続きを書かせていただきます。

 

私とやり取りし始めてから他の女性とうまくいき始めた

と私に伝える失礼なお坊さんに強めのメッセージを

送りました。

 

「なんで他の女性とうまくいっていることを

わざわざ私にご連絡するのですか?

とても失礼です。

相手がどう思うか考えられたらいかがでしょうか?」

 

このメッセージに対してお坊さんからは

 

「こはるさん、なんで怒っているんですか?

僕が何かしたでしょうか。」

 

なんでわからないのか❕❕

 

「私にわざわざ他の女性とうまくいっていることを

教えていただかなくても良いとお伝えしているです。」

 

「なんでですか?

実際こはるさんとやり取りし始めてから

イイネをもらうことも多くなりましたし、

他の女性とやり取りが続くようになったのも

事実なので…」

 

事実だからって何でも伝える必要はないでしょう❕

本当に馬鹿なんじゃなかろうか、、、

と思ってしまいました。。

 

このやり取りで疲れてしまいました(-_-;)

 

きっとお坊さんはこの先も私の気持ちに

寄り添おうとはしないでしょう。

 

まだお会いしてもいないので

お坊さんにエネルギーを使うより

他の男性とのやり取りにエネルギーを

使った方がよっぽどいい❕❕

 

そう思った私は

 

「わかりました。

ではもうご連絡いただかなくて結構です。

他の女性とやり取りしてください。」

 

とメッセージを送りました。

するとお坊さんから

 

「え、何でですか。

こはるさんとやり取りしなくなって

他の女性とうまくいかなくなったらどうしよう。」

 

とメッセージが届いた瞬間、

本当に腹が立ちました。

 

 

要は他の女性とのお付き合いのために

私を踏み台にしているわけです。。

 

私はついにこんなことをしました。

 

本日は以上です。

長文をお読みいただきありがとうございます🌸

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村