婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

始まらない恋愛。

こんばんは、こはるです。

 

100人の男性と会うと決めて

マッチングアプリや婚活パーティー

友達に紹介をお願いしていた日々の中で

長くやり取りしていたけど

全く何も始まらなかった方もいました。

 

そのうちの1人を書かせて頂きます。

 

その方はプロフィール画像が青空で

その写真は青い空と白い雲の絶妙な

コントラストでとても綺麗でした。

 

この方を青空さんと呼ばせて頂きます。

 

 

青空さんからイイネを頂いたのですが、

青空さんが女性からイイネを貰った数が

なんと700!!

 

女性から男性にイイネをすることの方が

少ないと思っているのに尋常じゃないイイネ数😳

 

男性でこんなにイイネを貰っている方は

初めて見ましたし、

そんな方からイイネされたのも初めてです。

 

いつもは顔写真がない方とはやり取りをしないのですが、

興味本位でイイネを返しやり取りが始まりました。

 

プロフィールを拝見するととても素敵な文章でした✨

長文だったのですがどんな事がうれしいのか

何に喜びを感じるのか何を大切にしているのか

いろいろ詳しく書かれていて

こういう考えの方と一緒にいたら

何気ない日々がとても幸せに感じるだろうなと

心がほっこりするような感じでした。

 

本日はここまでにさせていただきます。

お読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村