婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

始まらない恋愛。③

こんばんは、こはるです。

 

青空さんの続きを書かせていただきます。

 

イイネを頂きやり取りが始まった青空さんですが、

一向にお会いするまでになりません😿

 

もしかしたら私がはっきりと

「お会いしましょう❕いつ空いてますか❕❔」

とお聞きしたら進んだのかもしれませんが

「飲みに行きませんか❔」

とお聞きしてから話が進まないので

これ以上突っ込めなかった。。。

 

ただアプリでやり取りをするだけの日々に

明るい将来を見いだせず、

こちらから連絡するのをやめてしまいました。。

 

私からの連絡をやめてからも青空さんから

一方的にご連絡を頂きましたが

それって何なんでしょうね❔

 

目的の結婚というゴールに進まないので

返信しないのですが

青空さんは会うまでいかないやり取りを

ただ楽しみたかっただけなのでしょうか。

 

とにかく青空さんとはさよならです👋

 

 

これで始まらない恋愛にさよならをしたのですが、

後日マッチングアプリを効果的に使う方法を

教えてくれたセミナーに参加して

ふと青空さんを思い出しました。

 

女性はイイネをもらいやすいけれど

男性はイイネをもらわない。

 

でもイイネが少ない男性がいいなーと思った

女性にイイネをしても評価が少ないから

女性が二の足を踏んでしまって

マッチングしないことが多い。

 

なので男性はまずイイネを増やしましょうというものでした。

 

どうやってイイネを増やすかというと

イイネが少ない女性にイイネをすると

高い確率でイイネを返してくれる。

それでマッチングしてやり取りするかは自由だけど

それを繰り返してイイネを稼ぐというものでした。

 

その話を聞いて、

もしかして青空さんもイイネを稼いでいた

だけだったのかなと思いました。。

 

青空さんがイイネが圧倒的に多かったのは

作りこまれたあのプロフィールを見た女性たちの

反応が良くてイイネがたくさんついていた

と思ったのですがそれだけではなかったのかもしれません。。

 

とてもいい勉強になりました💡

 

青空さんは以上です。

後日、私が参加したマッチングアプリ

効果的に使う方法のセミナーについても

書かせていただきますね。

 

本日もお読みいただきありがとうございます🌸

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村