婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

100人チャレンジ。大家さん。②

こんにちは、こはるです。

 

大家さんの続きを書かせていただきます🌸

 

マッチング成立してやり取りが始まりました。

 

私は不動産業界で働いているので、

プロフィールのところに

「間取りを見るのが好き✨」

と記載していました。

 

大家さんはそこが気になったそうです。

 

「こはるさんは間取りを見るのがお好きなんですね。

僕も仕事柄よく見てしまいますね。」

 

「はい、職業病かもしれないんですが、

家の郵便受けにチラシが入っていたら

気になってみてしまうし、

駅前の不動産屋さんの店頭に貼ってある

間取り図とか見てしまうんですよ。」

 

 

「大家さんは釣りがお好きなんですか❔」

 

気になった写真について聞いてみました。

 

「ああ、写真ですね。

そうですね、ぼちぼち釣りします。

釣りをするようになって魚さばけるようになりましたよ🐡」

 

「それはすごいですね✨かっこいいです✨」

 

魚をさばけるってすごいですよね❕❔

少なくとも私はさばけないです。。

さばいてみたことはあるのですが、

さばいたら切り口が汚くて魚がかわいそうなのです😿

 

このやり取りで急激に株が上がりました笑

現金なものです。

 

大家さんは家事をする方なんだろうなと思いました。

 

大家さんはお仕事柄なのか地理が詳しくて

聞いているだけで勉強になりましたし

とても楽しかったです💛

 

適度な頻度でやり取りしていると

どちらともなく飲みに行く話になり

お会いすることになりました🌸

 

本日は以上です。

お読みいただきありがとうございます🎵

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村