婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

占い師からの紹介。東北さん。

こんにちは、こはるです。

 

今日は成人の日ですね✨

スーツを着た男性が駅に向かって歩いているのを見て

フレッシュでいいなーと思ってしまいました🌸

 

さて、本日は珍しい形で紹介された男性のことを

書かせていただきます。

 

どなたから紹介されたのかというと

占い師さんです。

 

しかも常連でもなくたまたま2回くらい

占って頂いた方です。

 

こういうこともあるんだなーと思いながら

ありがたくご紹介いただきました💛

 

 

私は占いにすごくはまっていて

(婚活を続けるとネガティブな感情が渦巻いて

 どうしようもなくなる時があり

 そういう時に占いに頼ってました。。)

とにかく有名な占い師さんに占って頂いたり、

歩道に机を出して座っている方に占ってもらったり、

占いサイトで占ってもらったり

占いと名前が付くものであれば片っ端からやってました。

 

その占い師さんは道路に机を出して座っていて

会社の飲み会帰りの帰り道で見かけました。

 

私は無性に占ってもらいたくて

「占ってもらってもよろしいでしょうか❔」

と声をかけて椅子に座り占って頂きました。

 

それが1回目です。

 

私はパートナーが欲しくて

婚活頑張っているのですが良い結果が出ない。

私は結婚できるのでしょうか❕❔と

半泣きになりながら聞いた覚えがあります💦

 

「結婚できますよー。」と言われながらも

その時は全体運とか恋愛運を見ていただき

婚活のアドバイスなどを頂きました。

 

本日は以上です。

お読みいただきありがとうございます🌸

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村