婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

100人チャレンジ。無神経な男。

こんばんは、こはるです。

 

本日は100人男性とお会いする!と決めて

実際にやったときのことを書かせていただきます。

 

上手くいったときのことを書かせて頂きたいのですが、

パっと頭に浮かぶのは悲しい思いや

悔しい思いをした時のこと😿

 

マッチングアプリで実際にお会いする前に

終わった一人の男性のことを書かせていただきます。

 

その方のこと仮にお坊さんと呼ばせていただきます。

マッチングアプリに登録していた写真が

お坊さんのようだと思ったのでそのような名前を

つけさせて頂きます。

 

お坊さんからイイネを頂き、

プロフィールを見てイイネを返して

やり取りが始まりました。

 

私はプロフィールを見て気が合いそうだな

何か1つでも共通の話題がありそうだ、

もしくは話してみたいと思ったら

イイネをしてました🌸

 

お坊さんはお仕事は警備関係の仕事をされており、

甘いものを食べるのがお好き、

そして子供好きだったので

甘いものが好きな私は楽しくやり取りしてました。

 

 

今まで食べたもので何が一番好きだったか、

今日はどんなことがあったのか。

 

そんなやり取りの中流れが少しずつ変わってきました。

 

「こはるさんは婚活歴は長いんですか?」

 

「もうアプリで会った人いますか?」

 

「他の男性とどんなやり取りしているんですか?」

 

今までのやり取りとはまた違って

一歩踏み込んできたようなメッセージで

私は距離を詰められた圧迫感で少し

うっと思いながらあいまいにかわして返事をしていました。

 

もともとコミュ障で人と距離をとってきた私は

急に距離を縮められるのが苦手で

すくんでしまうのです。。

 

そしてある日上機嫌のお坊さんからこんな

メッセージが届きました。

 

「それにしても、こはるさんはパワースポットのような方ですね。

こはるさんとやり取りし始めてから他の女性とうまくいき始めたし

イイネをたくさんもらうようになったんです❕

いいきっかけになりました❕」

 

こういう人ってどう思いますか❕❔

 

私は

 

なんて失礼な人❕

 

とショックが大きかったです。。。

 

なんというかモラルやマナーの話になるのですが、

もちろんお会いしてもいないし、

ましてや付き合ってもいないので、

誰とやり取りしようと自由です。

(付き合っていたとしても自由です)

 

でもマッチングアプリでやり取りしているお相手に

他の女性と仲良くやってますというようなことを

あえて言わなくてもよくないですか❔❔

 

というか隠すのがマナーだと思っていた私は

舐められてる、軽んじられた!と思ったのです。

 

軽んじられたことに傷ついた私は

はっきりとメッセージを送りました。

 

長文となりましたので、本日は以上です。

次回続きを書かせていただきます。

 

長文をお読みいただきありがとうございました✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村