婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

100人チャレンジ。不動産屋さん。②

こんばんは、こはるです。

 

不動産屋さんの続きを書かせていただきます。

 

会うと決めたら早かったです💡

 

分かりやすく新宿あたりで待ち合わせにして

お店は不動産屋さんが決めてくれました。

 

待ち合わせの時間の前から

待っていたのですが、来ません。。

 

何かメッセージが入っているかなと

思ったのですがメールを見てもはいっていません💦

アプリを見ても何も入っていません。。

 

またドタキャンされるのかな😿

 

少し残念に思いながら、

あと10分してこなかったら帰ろうと決めて

そのことをメールで送りました。

 

すると5分後くらいに息を切らした男性が

現れ声をかけられました。

 

「こはるさんですか?

アプリでマッチングした不動産屋です。

遅れてすみません。」

 

不動産屋さんでした。

 

「初めまして、こはるです。

大丈夫ですか?

メールに返信もなかったので

何かあったのかと思いました。」

 

「仕事が長引いてしまって遅くなってしまいました。

この近くで仕事だったので、ダッシュした方が

速いかなと思って。

本当にすみません。」

 

 

「この近くで仕事ってこの時間まで

お仕事されていたんですね。

お疲れさまでした。

来てくださったので大丈夫です。

急いできてくださってありがとうございます。」

 

自分が同じ業界に勤めているため

状況を想像することができて気の毒に思ったのと

急いできてくれたということに

ありがたいなと思ってしまいました。

 

本当は遅刻しないで約束通り来ることが

当然なのですが、

自分でも単純だなーと思いました(;^ω^)

 

好感を持ちながら二人でお店に移動しました。

 

今回は以上です。

本日もお読みいただきありがとうございました🌸

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村