婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

100人チャレンジ。不動産屋さん。③

こんにちは、こはるです。

 

不動産屋さんの続きです🌸

 

不動産屋さんが予約してくださったお店に二人で行きました。

 

なのですが、1次会のことは正直覚えていません(;^_^A

ただ話が盛り上がり楽しくて2次会も行ったことは覚えています。

 

2次会は不動産屋さんがよくいくという

お魚系の居酒屋に行きました🐡

 

とにかくお刺身が新鮮で美味しかった(*´ω`*)

 

お魚が美味しすぎてそれしか覚えていません(´;ω;`)

 

 

ただ話は盛り上がり、

お互い印象は感じがよかったので、

次も会いましょうと日にちまで決めて

その日はお別れをしました。

 

不動産屋さんは私にとって

とても常識的で紳士で話していて楽しくて

最も魅力的な男性にうつりました。

 

お会いしていた当時は私の周り、

不動産屋さんの周りはLINEユーザーばかり

だったのですが不動産屋さんは未だにメール。

 

友人や同僚からもメールでやり取りしているのは

不動産屋さんだけですよ、早くLINEやってくださいと

言われるんですよと笑いながら話していて

はやりというか時代の流れに乗らないところも

微笑ましく思っていました。

 

2回目にお会いした時。

 

1次会はやはり居酒屋でお会いしました。

もう好感しかないので楽しかった記憶しかありません❕

 

2次会はダーツをしました✨

 

私はダーツはあまりやったことがなく、

とてもへたくそだったのですが

どんなに的を外しても

 

「こはるさん、いいですね❕」

 

と言ってくれるので

なんていい人なんだろうと

とても楽しいひと時を過ごしていました。

 

続きます。

本日は以上です。

お読みいただきありがとうございます🌷

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村