婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

久しぶりの友達は親戚をご紹介!?④

こんにちは、こはるです。

 

ブログをお読みいただきありがとうございます🌸

USAさんの続きを書かせていただきます。

 

私は自分も家と会社の往復で出逢いがないことや

親戚から心配されていることを話しました。

 

そしてタイミングよくよしこから連絡をもらって

こうしてお会いする機会をいただいたことも✨

 

USAさんが苦笑いをしていました。

 

「よしこさんがいきなりすみません💦

親戚に頼まれたとはいえ、、よしこさんって強いよね」

 

それには同感です。

会社で仕事をしていた時から強くもあり

芯があって本当に尊敬している友人なので。

 

なんとなくよしこの話、親戚の話で

盛り上がり他愛のない話で笑いながら時間が過ぎていきました。

 

私はUSAさんの好みの女性のタイプを

聞いてみたかったのですが、

聞かれたら私も答えなきゃいけないと思い

ちょっと気恥ずかしくて遠慮して聞けずにいました。。

 

そして時間が過ぎお店を出ることに。

 

二次会はなくこのまま帰ることになりました。

 

駅でお別れをして、電車の中でお疲れ様でした

メールを打って家につきました。

 

翌日は休日でぐっすり眠って起きてみると

よしこから1通のメールが入っていることに気が付きました。

 

続きます。

お読みいただきありがとうございます💛