婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

久しぶりの友達は親戚をご紹介!?③

こんにちは、こはるです。

 

この記事をお読みいただきありがとうございます🌸

続きを書かせていただきます。

 

待ち合わせは駅前のドラッグストアです。

今日は楽しい日になりそう✨

ともうすでに夜ですが浮かれて思っていました笑

 

私は写真を持っていないから、

見つけていただくしかない。

わかりやすい場所で待ちながら、

今日の服装をメールで送り待つこと少し。

 

「こはるさんですか?」

 

と声をかけてくれました。

 

会釈をしながらはじめましてのご挨拶を

簡単にしました。

 

男性は眼鏡をしていて、

背は私より少し高いくらい。

あっさりとしたお顔で確かにUSAに少し似ていました!

 

う、うれしい✨

好みの男性にお会いできるだけで

こんなに幸せな気持ちになるなんて💛

 

これからこの男性はUSAさんと呼ばせていただきます。

 

二人で会話しながら予約してくださっていた

イタリアンのお店に入りました。

 

乾杯をすませいろいろな話をしました。

会社のこと、家と会社の往復で出逢いがないこと。

親戚はすでに結婚していて集まりがあるときは

居心地の悪い思いをすること。

 

私も一緒ですーーー!!

 

お話が楽しくて、この時間が幸せでふわふわしていました。

 

続きます。

お読みいただきありがとうございます🌸