婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

久しぶりの友達は親戚をご紹介!?②

こんにちは、こはるです。

 

友人からタイミングよくご紹介の連絡が届きました🎵

 

よしこにメールで聞いてみると、

旦那さんのいとこは家と会社の往復で

彼女もおらずご両親が心配しているとのこと。

 

まぁ私も同じ状況なのですが💦

 

顔の好みも私に合っているのではないかと

連絡をくれたそうなのです。

 

私の好みは、、、

EXILEのUSAさん❣

あのお顔がとっても好きなのです💛

 

それを友人に話すと

なんでそんな少数派なの。。。と言われます。

 

失礼な(# ゚Д゚)

 

理屈抜きであの猿顔が好きなのです💛

 

よしこが紹介してくれる男性が

私の好みに合っているといわれると

とてもテンションが上がってしまいました✨

 

よしこは私の連絡先と写真を相手に送るといって、

私に許可を求めました。

もちろんOKです🎵

 

でも相手の写真は届きませんでした。。

写真がないとかで。。

男性ですと自分の写真がないという方

一定数いらっしゃいますよね。

ないものは仕方がないのであってからのお楽しみになりました。

 

その後、よしこの旦那さんのいとこさんの

連絡先を教えてもらいやり取りを始めました。

 

仕事帰りにお互いの中間地点のあたりで

飲むことが決まりました🍺

 

続きます。

お読みいただきありがとうございます✨