婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

婚活パーティーリベンジ

こんにちは、こはるです。

 

前回はよしこと婚活パーティーにいった

記事を書かせていただきました❕

 

今回は100人チャレンジで参加した

婚活パーティーのことを書かせていただきます。

 

以前いった婚活パーディーのトラウマで、

すっかり苦手になってしまいました😿

 

ただ100人男性と会うと決めた私❕

アプリだけではお会いできない❕

 

それに私の友人は婚活パーティー

参加してマッチングした男性と結婚したのです✨

 

 

私も❕と思って、婚活パーティーに参加しました。

 

男女8人ずつの少人数のものを選びました💡

 

会場に着くと受付で名前を伝え

身分証を提示し参加費を払って部屋へ通していただきました。

 

テーブルが並んでいて、一つの机に椅子が2脚。

 

受付で渡された番号札と同じ番号が置いてある

テーブルに案内されました。

 

時間までプロフィール表に記入し始まるのを待ちます。

この時間が一番緊張します💦

 

始まってみると、男性とは楽しく会話できました✨

前回のような失礼な男性もいなかったので

ホッとしました。

 

そして会話が弾んだなーと思う男性の番号を書いたら、

なんとマッチングが成立しました✨

 

お互いに連絡先を交換し次回二人で会う

約束を取り付けたのでした。

 

次回はこのマッチングした男性のことを書かせていただきます。

 

今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました🌷

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村