婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

100人チャレンジ。ノリさん。

こんにちは、こはるです。

 

今年もあとわずかですね。

年を重ねるにつれて一年があっという間に過ぎてゆきます❕

 

本日は婚活パーティーでマッチングした方との

ことを書かせていただきます。

 

その男性の方をノリさんと呼ばせていただきます。

 

なぜノリさんかというと、私の姉と名前が

似ていて「ノリ」が付くからです。

 

それで奇遇ですね~と話が弾んだということもあるかもしれません。

 

休日の午後に待ち合わせをして、

お茶をしてから夜ご飯を食べに行きましょう

ということになりました🌷

 

 

 

駅で待ち合わせをしてコーヒーチェーン店へ向かいました。

 

そこで感じたのは、、、

 

ノリさんってこんな人でしたっけ❔

 

スラっとしていて背が高く、

気さくに話しかけてくださるところとか

楽しいなーと思ったのですが

私の目が行ってしまうのが

 

髪の毛が後退している額。。。

 

もしかしたら気にされているからかもしれないのですが、

短く借り上げて坊主頭の髪型。

 

あれ?あれー?

 

女性は1度は話題に上がったり

考えたりしたことがあるのではないか

という究極の問題で

男性の体系で「チビ・デブ・ハゲ」この中で

結婚したくないのはどれかという問題があります。

 

何を隠そう、私の場合はハゲなんです😿

 

ごめんなさいー💦💦💦

 

というのも理由がありまして、

私の父方の家系はそうでもないのですが、

母方の家系はその髪の毛薄い家系なのです。

 

で男性の親戚は見苦しくないように

みんな坊主頭にしています。

 

そしてかくいう私も髪の毛薄いのです❕❕

男性だったら生え際後退していて

絶対コンプレックスを感じて坊主にしています❕❕

 

なので結婚相手には毛量の多い方がいいなと…

私も薄いので生まれてくる子供のことを考えてしまい…

 

もちろん、好きになってしまえば気にしません❕

 

ですがマッチングアプリとか婚活とかで

初めから色恋や結婚を見据えている相手なので

どうしても気になってしまうというか…

 

親戚と同じように坊主頭にしている方であれば

コンプレックスを前向きに捉えているなと感じて

問題ないなと思っていたのですが。。。

 

ノリさんは思っていたよりも後退していました😿

 

婚活パーティーでお会いした時、本当にこんな感じだったかなー❔

 

長くなりました💦

本日は以上です。

お読みいただきありがとうございます✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村