婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

友人夫婦のご紹介。イタリアさん。②

こんにちは、こはるです。

 

本日も寒いですね💦

本日はイタリアさんの続きを書かせていただきます🎵

 

友人夫婦の家にご招待された私たち。

 

私の友人夫婦とイタリアツアーで仲良くなった

ご夫婦、イタリアさん、私の6人。

 

私はご招待いただいたお礼に手土産を

持っていきました。

 

友達の家は一戸建て3階まであり新築で

それはきれいな家でした✨

 

リビングでデリバリーしたピザや買ってきた

サラダやお菓子、お酒などでみんなで

自己紹介をしていました💡

 

なんとイタリアツアーで仲良くなったという

ご夫婦はご夫婦で不動産屋を経営されているそうです。

 

私も同じ業界なのでとても親近感がわいて

話が盛り上がってしまいました❕

 

そしてイタリアさんは私より3歳年上で

イタリアツアーのご夫婦と昔ながらのご友人とのことです。

 

イタリアさんはみんなで一緒に食べましょうと

お土産に有名なイチゴ大福を買ってきてくださりました🌸

 

みんなで美味しくご飯を食べ、

友人のご自宅は漫画本を壁一面の棚に置いてある

部屋があって私はオタクですからとても

楽しくてオススメの漫画とかを聞いて楽しく過ごしていました。

 

とにかく友人夫婦とイタリアツアーの

奥様が面白くてずっとしゃべっていたような気がします。

 

あっという間に時間が来て帰る時間になり

みんなで家を出て友人夫婦は駅まで見送ってくれて

改札でそれぞれ別れ電車に乗って帰りました🚃。。

 

皆さん、ここまでお読みいただき

「あれっ❔」と思われたことでしょう。

 

そうなんです、イタリアさんと私は

ほぼ会話していないのです❕❕

 

この会の時はただイチゴ大福を

買ってきてくれた人❕としか印象がなかったです。。

 

家に帰っていったい何の会だったのだろう、、

失敗したーと思いました。。

 

本日は以上です。

お読みいただきありがとうございます🌸

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村