婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

友人夫婦のご紹介。イタリアさん。

こんにちは、こはるです。

 

本日は友人夫婦から紹介された

男性のことを書かせていただきます🌸

 

私が全力で婚活しているように

私の友人は婚活している人がかなり多いのです。

 

友人は婚活の甲斐あって結婚、

新婚旅行はヨーロッパに行きました🛫

 

ツアーに申し込みをして同じツアーで

参加した日本人夫婦の方と仲良くなり、

帰国してからも家族ぐるみでお付き合いしているそう。

 

そのご夫婦の知り合いの男性が婚活を

しているということで、ご紹介いただけることになりました✨

 

 


そこで飲み会が開催されることになったのですが、

その飲み会の名前がイタリア会なのです💡

 

そのご夫婦と私の友人夫婦がイタリアが好きで

それもイタリアで知り合ったからイタリア会なんだそう。

 

ご紹介いただける男性もイタリアが好きなのかは

わからないのですが、ここではイタリアさんと

呼ばせていただきます。

 

(私はイタリア料理は好きですよ✨

 イタリアには行ったことないけど❕)

 

みんなそれぞれの空いている日にちで

予定を組んで、私の友人夫婦の家にお邪魔することになりました☺

 

本日は以上です。

お読みいただきありがとうございます🌸

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村