婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

占い師からの紹介。東北さん。⑤

こんにちは、こはるです。

 

東北さんの続きを書かせていただきます。

 

さて。東北さんにお声をかけていただき

お会いした私。

 

私たち、珍しい出会いですよね~と

笑いあいながらお茶をすることにしました。

 

何せ待ち合わせたのが16時という

中途半端な時間で東北さんも甘いものがお好き

ということでスイーツのお店に入りました🍴

 

 

お互い初めましてとご挨拶し、

東北さんと占い師さんとの関係性をお聞きしました。

 

「東北さんは占い師さんの常連とお聞きしたのですが、

占いがお好きなのですか❔

いつ頃からお知り合いなのですか?」

 

「占いが好きというわけではないんですけど、

節目で占ってもらいたくなる時があって。

占い師さんには占ってもらったときになんとなく

仲良くなって連絡先を交換してたまに節目で

占ってもらったりしてます。もう5年くらいになりますね。」

 

「5年ですか、それはよっぽど気が合ったんですね。

今回は会われるんですか❔」

 

「いえ今回は友人と飲みに行く約束とか別の予定を

入れているので会う予定はないです。」

 

「そうなんですね、ご予定がある中

お時間いただいてありがとうございます。」

 

私は占いが好きなのですが、

例えば1回占ってもらうのに30分くらいですかね❔

それで節目に占ってもらうので5年も続くのは

すごいなーと単純に関心してしまいました。

 

そのおかげでこうしてご縁を頂いたのですから、

感謝しないとですね✨

 

続きます。

本日は以上とさせていただきます。

お読みいただきありがとうございました🌸

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村