婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

占い師からの紹介。東北さん。⑨

こんにちは、こはるです。

 

東北さんとは終わったのですが、

ご紹介いただいた占い師さんにご報告に

行った時のことを書かせていただきます🌷

 

東北さんとはお会いしてお別れしてから

一度もやり取りしていません。

 

ご紹介いただいてから1か月後、

遅くなったのですがご紹介いただいた

占い師さんにお礼とご挨拶に行きました。

 

仕事終わりの平日の夜に行くと

今までと同じように占い師さんは往来の

隅の方にいらっしゃいました。

 

「こんばんは。

占って頂いてもよろしいでしょうか❔」

 

どうぞと椅子を勧められました。

 

「1か月くらい前なのですが結婚運を

占って頂いたものです。

東北さんという方をご紹介いただいて

実はそのご報告に来ました。

東北さんをご紹介いただきありがとうございました。

ついでと言っては何ですが改めて占って頂けたら✨」

 

 

「ああ、あの時の方ですね。

これはご丁寧に。

あの後東北からも聞きましたよ。

ご縁がなかったようで。」

 

東北さんも占い師さんにご連絡していたんですね💦

常連さんですもんね、それはそうか。

 

「そうなんです、せっかくご紹介いただいたのにすみません💦

でも私の希望する条件がはっきりしたような

気がするのでお会いできてよかったです✨」

 

「そうなんだ、良かったですね。

あれから何回か東北から連絡があって

あなたのことを聞いてくるんですよ。」

 

そうなんですか、

適当に相槌を打ってしまいました。

 

そんなに聞いていただけるということは

少しは気に言って頂けたのでしょうか。。

 

でもお互い希望に合わなかったのだから

しょうがないですね。

といっても本当に何も始まっていないのだから

気持ち新たに次に行くだけです💨

 

「もしあれでしたら、他の人紹介しましょうか❔」

 

えっ❕❕

 

占い師さん、どれだけ引き出しあるの❕❕

 

でも確かに婚活で悩む人も多いでしょうから、

お知り合い多いのかもしれませんね✨

 

ほんの少しだけ期待しつつ、

今回上手くいかなかったので遠慮がありますが

聞いてみました。

 

「お知り合いにまだ婚活されている方いらっしゃるんですか❔」

 

「うん、同業者」

 

…あー、なるほど。

 

占いにはまっている私が言うのもなんですが

人気商売で怪しいし今回は丁重に

お断りさせていただきました(`・ω・´)b

 

またアプリや婚活パーティー頑張ろうと

気合を入れたのでした✊

 

これで東北さんは以上です。

長文となりましたがお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村