婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

占い師からの紹介。東北さん。③

こんにちは、こはるです。

 

占い師さんからのご紹介について

続きを書かせていただきます🌷

 

以前占って頂いた方にまた占ってもらいたくて

占い師さんのところへ行った私。

 

占い師さんに婚活のことを話して

結婚できるか、またいつ頃結婚できるのか

占ってもらうことに。

 

「結婚はできますよー。」

 

と前と同じことを言いながらも占ってくれました。

 

ここ3~4か月は結婚運が良いので

積極的に行動することなどお話してくれました。

 

そこで私は以前も占って頂いたことを話します。

 

(そういえば前回書いていなかったのですが

 初めてこの占い師さんに見ていただいたのは

 半年~1年前の間です。

 100人会うチャレンジをする前です。)

 

そしてその時にも結婚運が良い時を教えて頂いたので

婚活に励んでいることを話しました。

そこで占い師さんの話、私の婚活の話と

世間話で盛り上がりました✨

 

「そういえば、ちょっと年下の男性興味あります❔」

 

「え❔まぁ、はい。気が合えば…」

 

「私の昔からのお客様なんですけどね、

その方も男性なんですけど婚活をしていて。

普段は東北に住んでいるんですけど

次の3連休で東京に出てくるって言っているんです。

どうです❔会ってみます❔」

 

え❔いきなり❕❔

 

これは良い機会なのではないか❕❔

占い師さんが常連さんと言っているのであれば

人となりはご存じなのだろうし、

悪い相手ではないのではないか、、

占い師さんと話していて私と気が合うと

思って頂けたのではないか、、

 

でも東北から出てくるということは

お住まいは東北。

私は遠距離恋愛は向いてないし(したことないですが)、

結婚して関東圏を離れることは考えてない…

 

まだ結婚まで行くかどうかも

わからない段階で気が早いですが

いろいろな考えが浮かんでは消え、

頭の中をぐるぐると駆け巡っていました。

 

 

とはいえ、会ってみないことにはどんな方かもわからず

将来の旦那様かもしれない方との

出会いを逃してしまうのはもったいない❕

 

そう思った私は

 

「はい、、会ってみます、、」

 

と返事をしたのでした。

 

続きます。

本日もお読み頂きありがとうございました✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村