婚活劣等生の婚活生活〜幸せな結婚に至るまで〜

婚活歴10年以上のアラフォーが婚活の日々を綴ります

彼氏のトラウマ。男性苦手。

こんばんは。こはるです。

 

連続で失礼いたします。

 

私は男性が苦手でした。

 

まず、父が嫌い。

すぐに怒るし怒鳴るし殴ります。

初めてできた彼氏は同じバイト先の

年下の女の子に浮気してお別れをしました。

 

結婚している仕事の同僚は

奥さんがいるのに

そういう関係になろうと誘ってくる。

 

えっ、世の中こんなにクズがのさばっているのでしょうか❔❔

 

漫画の中にいるような、

ドラマに出てくるような

かっこよくて優しくてヒーローみたいな男性は

いったいどこにいるんですか❕❔

 

普段地味でおとなしくて目立たないヒロインを

大勢の中から見つけ

「君しかいない、君じゃなきゃダメなんだ」

というヒーローはいったいどこに❕❔

 

ヒーローじゃなくてもよいのです、

普通の男性はどこにいるんでしょう❔❔

 

なんで人としてイケてない男性が身近にいすぎるのだろう❔❔

 

私がダメすぎるからでしょうか😿

 

 

コミュ障で自分に自信のない私が彼氏に裏切られ、

そして男性が苦手なので

彼氏なんていらない!一人で生きていく!

という自分の中の決め事を手放したものの、

男はクズで裏切られたというトラウマを抱えつつ

彼氏を作るという難易度の高いミッションを

自分に課しているなとは自覚しています。

 

それでも私を大事にしてくれる男性が

1人くらいはいてもいいのではないでしょうか。

 

そう信じて、彼氏を作るために行動を続けたのでした。

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。